店長ブログ

当店の現状!!

当店の現状!!

2021年8月現時点!!! 新潟店では全力で営業しております!! 最近ホームページをみたらなんと2年以上もブログを更新していないという始末・・・。 だがしかし! こんなコ…
チョコエッグ

チョコエッグ

今日初めてチョコエッグを購入してみました。 どうも、スタッフZです♪ チョコエッグの存在はずっと知っていましたが 今まで購入する機会はありませんでした。 今回コナンとコラボ…
1+1=2ではない。

1+1=2ではない。

ってオーナーに言われて めっちゃ考えたけど 全く思いつきませんwww   このブログ見てる人いたら 逆に教えてください!www   普通に考えて1+1=2じゃないですか?ww…
夏が来る♪

夏が来る♪

海に花火にバーベキュー♪ さぁ、夏が来ますよ! 今からワクワクが止まりません! 新しい水着を買ったり、浴衣を買ったり、レジャー道具を揃えたり。 夏を迎える準備をしてるだけで…
おはつです。

おはつです。

あ、どうも顔面凶器です。 以後お見知りおきを・・・   てか、急にオーナーにブログを書いてみろって 言われてパソコンの前にかれこれ小一時間いるのですが 何を書いていいか…
スタッフZ

スタッフZ

はじめまして! シークレットスタジオのスタッフZです♪ Zと言えばやはりドラゴンボール。 マンガ、アニメ、ゲーム等々…幅広い世代を熱狂させている 日本が世界に誇るドラゴンボ…
チャット歴7年

チャット歴7年

私のライブチャット歴は7年ほどです。 7年前に知り合いがライブチャットっという存在を教えてくれて 興味本位で遊びました(/_;) 女池の花太郎?って知ってますか? 男性専用の個…
新潟のライブチャット事情・・・はこちら

新潟のライブチャット事情・・・はこちら

今回はライブチャット屋さんを選ぶコツというよりか基準を教えいたします! それではどうぞ!!   ・新潟市内のライブチャット屋さんってどのくらいあるの!? おおよそです…
Bluetoothの使い方最近ようやく・・・

Bluetoothの使い方最近ようやく・・・

ご機嫌麗しゅう(/_;) 最近ようやく、Bluetoothの使い方を会得しましたw 昔から音楽をあんまり聞かない者でして iPodとスピーカーを接続するのにかなり苦戦してました。   Yo…
新潟でライブチャットをするなら是非当店で♪

新潟でライブチャットをするなら是非当店で♪

今回はライブチャットでブログを書いたりするのですが そんなブログ苦手女子に対する私なりのアドバイスです(^^♪   結論なんでも良いのです!   ただ!書いて欲しくない…
お問い合わせ-ライブチャット シークレットスタジオ 新潟店・長岡店

お問い合わせ

24時間いつでもお問い合わせOK!

080-1348-0898